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当社の特徴

成功事例も失敗事例も、たくさん知っています。

コネクターズは、2006年の創業以来、一貫して工務店とリフォーム会社専門の企画・制作・コンサルティング会社として活動しています。日本全国の工務店・リフォーム会社の集客と販売促進をサポートさせていただく中で、たくさんの成功事例とたくさんの失敗事例がたまっています。
私たちの財産であるこのノウハウと経験を活用し、皆さまの状況と課題・目標に合わせて、ご提案を行います。

継続的なマーケティング支援を行います。

確たる戦略もなしに、チラシの内容を変えたり、ホームページをリニューアルしたりしても、それだけで成果が見込める環境ではありません。

全国10000社以上の工務店・リフォーム会社が受注活動にしのぎを削る中、取り組むべきなのは、集客なのか、成約率の向上なのか?あるいは商品戦略や価格戦略なのか?
様々な選択肢の中からほんとうに有効な施策をともに考え、その会社にあった戦略・集客方法を確立していきます。

トレンドを押さえた効果的な提案を行います

輸入住宅、自然素材の家、ローコスト住宅、建築家との家づくり、リノベーション、バリアフリーリフォームなど、建築業界にはその時々の「流行り」があります。エリア特性も含めて、注文住宅とリフォームのトレンドを肌で知っていることがコネクターズの強みです。

会社が得意としていることや、その会社ならではの特長を、どのような演出・切り口で伝えたら未来のお施主さまに届くのか。建築業界のトレンドを常に把握しているコネクターズにお任せください。

建築知識が豊富。
打ち合わせの時間を無駄にしません

たとえば瑕疵担保責任、ZEH、UA値、ウレタン吹付断熱、制震システムなど、建築用語は多岐に渡ります。これらをひとつひとつ説明していると、あっという間に打ち合わせの時間が終わってしまいます。

コネクターズのスタッフは全員、注文住宅・リフォーム領域が専門。工法や断熱のような基本的な事柄はもちろん、法規制や住宅性能、最新の住宅設備のことまでよく知っています。
建築用語を改めてご説明いただく必要はありませんし、制作物の文章が的外れということもありません。打ち合わせは効率的に。制作物は正確でわかりやすく。コネクターズのメリットです。

集客・販売に関することなら
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