サービス
- 
経営課題発見・成長戦略策定
売上の絶対額、棟数目標の向上
安定的な受注や受注単価のアップ
 - 
企業コンセプト設計・ブランディング
強みの分析とブラッシュアップ
強みを活かした個別化戦略の選定
 - 
商品開発
強みの分析とブラッシュアップ
強みを活かした個別化戦略の選定
 - 
集客支援・見込み客の獲得
コンテンツマーケティング&オウンドメディアの企画運用
インターネット広告運用(ハンズオンアウトソーシング)
 - 
コンバージョン効率化
コミュニケーション設計
制作プランニング&ディレクション
コンテンツ制作
 - 
顧客ロイヤリティ・リテンション向上
顧客向けニュースレターの企画運用
サービス・オペレーション改善
 
















